3月9日びーちゃん、ハラペコっす!!(@まつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

びーちゃん、お座りすらでけへん、、、、、😭

 

びーちゃんっ💢

 

P「写真撮るんやんなぁ、、、、」気を使わせちゃったねぇ😅

 

P子さーん

 

今日は、ココ!!

 

お席2個使ってるセレブさん✨

 

お席1個のエコノミー待遇😙

 

態度は、、、逆だね😅💦

 

マスターの小コテさばきを盗撮なんちゃって😝いつも美味しいのありがとです💕

 

おにぎりとお味噌汁は前菜です💦

 

メインの登場✨

 

大サイズ~~👏👏👏

 

〆はおまたせしました!!ワンコお好み🐶

 

トントントン🎵 ここには入ってないなぁ😁

 

び「お好み焼きをくださいっっっっっ」

 

疲れて食べた、本日のお好みは格別おいしかったやろ~??

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵