3月9日びーちゃん、登ったら降りる!!(@福智庵) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

マテーーーーッ!!の声が響く😅 待ててる!!待ててる💕

 

あ、、、、やっぱり、びーちゃんや😭

 

ウッディくんもP子さんも「なんや?なんや??」

って、釣られて走るし😭😭

 

下る、、、ひたすらに

 

ええポイント発見✨

 

切りか部🌳

 

B&P「ウディ男さ~ん!!乗りやぁ」

 

 

 

ウッディくん、乗れた!!

 

いいやんっ✨

 

「森の切り株は大切に🌿」

キャンペーンマスコットのオファー待ってます(笑)

 

ここも台風の影響が、、、右に根元から倒れた木が😢

 

たまにスイッチ入ります🐾

 

この山、苔が綺麗✨

フッカフカやねぇ びーちゃんも歩くの楽やろ??

 

寒いかと思って着て来た上着は早くにイラーン!!ってなりました💦

びーちゃんが歩くの早いから着いて行くので必死😅

 

P子さんも、楽しそうに着いて行く~~🎵

 

もうゴールは見えてる!!最後の難関

 

急過ぎて、膝が笑う~😭

 

ただいまぁ~🙌 ディナーの営業前の休憩の時間だったのに、

すみませ~ん🙏🙏

 

またまた、美味しい珈琲をいただきました☕️
疲れたから、しみるわ〜😍💕

 

まるで、お家のリビングかと思うくらいにくつろぐP子さん😓

結局、4話までひっぱってしまった、、、、

ウディ家の皆様、とっても楽しかったです!!いつも、ありがとう💕

福智庵、次回は6月ですね👍 よろしくです~~っ🎵

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵