3月10日びーちゃん、久々のフェスタァ~(@MOTON PLACE) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

なんだか知らないけれど、会場の周辺のコインパーキングが軒並み満車😱

 

着いた~!!

今回、モナちゃんが来たんだけど、完全に入れ違い😭

 

会場の中は、人がいっぱいで💦 外で問診票を書く!!

 

先生、お願いします~ ってか、外やしっ😅

森先生のこういう感じがええんです

 

気になってた、口の辺りの赤い物(食べ物による被れでした)と、

背中のグリグリっとした物(脂肪腫でした💦)どちらも、大した事無し!!

よかったです安心しました💕

 

P子さんも、順調!!

今までの問題点に注意しながら、、、でも制限などはほぼ無しです~!!

 

どのセミナーも埋まってる💦 待ってる人もいてるし、、、

 

興味のあるセミナーがあったし、森先生に診てもらっただけだけど、、、

 

今回は、これにて👋👋

 

今年、初の咲いてる桜!! 咲いたけど、寒くてビックリしたでしょうね

 

駐車場から会場への道すがら、目をつけていたお店へ

 

なぁ~に?? いい予感しかしな~いアップアップ

 

ベーグル、サンドウィッチのお店です🍞

 

P「ビーグル??」ふふふ、やっぱりそれ言っちゃう??

 

お~っと!!ココからは入ってはいけませんよ~❌

 

軒先ならワンコ連れでいただけますチョキ

 

この日は、雨☔️だったので車でいただきました

モッチリでこれぞ私の好きな食感!! またフェスタの時は寄ろうっとドキドキ

 

一週間、お疲れさまでしたぁ

あたしゃヘトヘトで~す💦 週末にバッチリ充電しま~す🔋

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵