3月2日びーちゃん、3月の銀木犀へ(@銀木犀) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

いつも、まとまらんなぁ😅💦

 

はい、終了~😭

 

こんにちは~晴れ 今日もカフェはまったりな雰囲気💕

 

ラン、、、、には行かずに、ランチを待つ(笑)

 

お品書き🍴

 

カレー🍛

 

今月のんも、美味しそう😍

 

アップアップ 右のは人参のお餅に包まれた肉団子👍 めちゃ旨っ

 

B&P「まだですかーーっ」 何を待ってるのかな??

 

あいちゃん、ごんちゃんが気になる、、、

 

び「ひもじいぜぇ、、、😭」あなた年中ひもじいよねぇ

 

P「・・・」、、、、ってか、P子さんも欲しいんかい💦

 

違ったよ~!! P子さんが見てたのは、すみきらまるちゃん家💕

 

大好きなパパさん💕

 

よかったねわんわんP子さんっ

 

B&P「ランに行こ行こ~アップアップ」おいおい、かあちゃんおいてけぼりかいっ💢

 

あ、姫の紹介を忘れてた~っ 今月のモティちゃんはお雛様🌸ですぅ

モデル座りがバッチリさん👍

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵