3月2日びーちゃん、3月の銀木犀へ②(@銀木犀) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

まったり~~🎵

 

な~んか、仲良く見える2ワン😆

本当は、好きでも嫌いでもない同士😝なのにねぇ

 

ふふふ、集まって来たよぉ💕

 

すみきらママさん、ハムちゃんに初対面😍

「かわいい~~っ💕」 やっぱり先月より大きくなってたぁアップアップ

 

古代の壁画に描かれてるような、カッコいいサルーキさんドキドキ

P子さんも見とれた??

 

カフェに戻って来ちゃったコーヒー

 

すみきらママさん、大人気✨

 

まるちゃんもセンターで参加(笑)

 

P「あ、ちょっと忙しいんで、、、、」

 

こういう時の集中力はピカイチだねぇ

 

すみれちゃん🌸 美ワンさんやねぇ💕

 

来たよ🍰 お楽しみのケーキアップアップ

 

びーちゃん、ごめんよぉ 一部始終見られながら食べました😅💦

 

またまた、戻って来たよ~っ

 

まるちゃんが珍しく走ってる💨

 

と、思ったら おお~きなワンコさんと遊んでる

 

まるちゃん、すっごいねぇ👍

 

きらちゃんも一緒に

 

ワンコさんも、上手に遊んでくれてる

 

まるちゃんのこと、見直したぁ👏👏👏

 

すみちゃんとびーちゃん、現場の確認作業中(笑) 本当、性格似てるよね😊

 

びーちゃんにご挨拶 まるちゃん、成長したなぁ😭

おばちゃん、嬉しいワン🐶

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵