2月24日びーちゃん、今日はランラン②(@まほろばの丘、ベビーフェイス) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

昨日の続き~💨 休憩も終わり

 

次は、びーちゃんの番🐾

 

 

 

ルンルンやん😊

 

おお~ 待ってたよ!! すみきらちゃん家登場🎵

 

お~い、P子さーん🙌すみきらちゃん来たよ~!! 見えてない??

 

あ、ウマウマには反応したっ

 

あ~あ、お時間になっちゃった、、、、 17時でも明るいね👍

 

さぁ、帰ろうかなぁ~、、、って車に向かうんだけど

B&P揃って、もう1つのランに入りたがる😣

もう閉園時間過ぎてるのにぃ😭 すみきらちゃんもつき合ってくれたよ💕

 

クンクンひと回りしたら、気が済むようです💦 なんでやろ??

最近の不思議ルーティン、、、、

 

本日の晩ご飯は久しぶりのベビーフェイス

 

さぁ~食うぞーーっ😋

 

ワンコOKのお部屋、貸し切りっす✌️

 

まだ、元気?

 

もうダメです、、、な子

 

あ、もしかして寝ようと思った?

 

起きない、、、、

 

 

 

私、ミートドリアをいただきました💕 ボリューミーで美味しいワン🐶

 

やっぱり起きた😙

 

もう、食べ終わっちゃったよ

 

ちょい不服そうな2ワン😅 帰ってご飯食べようね👍

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵