2月24日びーちゃん、今日はランラン(@まほろばの丘) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

2月なのにポッカポカ~晴れ

 

受付の順番待ち

 

最近、まほろばの丘って満員御礼が多いよねぇ💕

 

ランに入る前に📷✨

 

いざっ✊

 

やっぱり、始めはサラダバー💦

 

初めましてのスムースタイプのボーダーくんわんわん

 

パピーやのに、お腹を見せてご挨拶?! めちゃええ子やぁ~💕

 

びーちゃん、まほろばで恒例の

 

はっちゃけ馬

 

ハチくんと初めてのチュードキドキ P子さんがヤキモチやいてんの~

 

P子さんはお友達とボール遊び⚽️

 

び「僕はひなたぼっこ~晴れ

 

P子さん、ウマウマタイムと間違えて来た(笑)

 

まだまだ、ボールで遊ぶそうです

 

P「こっちゃ来いーーーーっ」

 

P「楽しいです~🎵」若手に遊んでもらってまぁ~す

 

1回、休憩、、、、、

 

びーちゃんは、まだいけそう

P子さんは、、、、、白目(笑) もうちょっと充電いるね💦

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵