2月23日びーちゃん、忘れてたっっっっ(@parksidecafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

イチゴのデザートを紹介するの忘れてたっ

 

番外編ということで、、、💦

 

出たっ イチゴを見つめるP子さん

 

こんなことする子やなかったのに~(笑)

 

、、、、、、

 

やるよねぇ~

 

お~っと、そこまでです~!!

 

あと、何回食べれるかな~🎵

 

B&Pにもちょっぴり、おすそわけしたよ👍

 

豪華なお雛様🌸

 

一緒に撮るよねぇ~🎵

 

 

 

 

 

び「で、お雛様ってなに~~??」

 

びーちゃんのおニューのパーカーも受け取ってぇ💕

またまた、最後まで💦 いつも、遅くまですみませんっっっ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵