2月23日びーちゃん、オサレなカフェへ③(@garden cafe nourish) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

天使だらけ👼 親バカの会!!いきまぁ~す💕

 

アゴ肉の天使😱

 

 

 

 

 

び「交代~~っ!!」 びーちゃん、おつかれ~

 

P「バトン、受け取りましたっ」

 

P子の「P」は、ピンクのP

 

ピンクの羽がよく似合う💕

 

P「女の子に見える?」

 

P「見えるよねっ💢」はい~~🙌

 

まだ、撮ってないブース有りぃ😭 また行こう~っと🎵 

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵