2月23日びーちゃん、オサレなカフェへ②(@garden cafe nourish) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ちょっと、間が開きましたが、、、💦  続きでーす!!

コチラはアメリカンなスペース🇺🇸

 

僕たち、イギリス🇬🇧出身なんだけど、、、

 

び「ハッピーボーイ🇺🇸、、、バロンさんを思い出すねぇ」

 

び「・・・」

 

び「あ~ 撮影はつかれる、、、、」 そっちかい??

 

ランチに寄ったのですが、ランチが売り切れ😲

カフェだけでもいいです!!って言ったら、ピザトーストと、、、

 

パンケーキができますよ💕って、出してくれましたぁ~🙌

 

ワイルドなパンケーキ、あたしゃこういうのが好きだぁ~😍

 

び「パン、、、」

 

P「けーき、、、、」

 

「早くちょーだいっっっ」

 

ってか、もう クリームがお鼻についてますけどぉ??😁

 

この一口、欲しい人~!!

 

びーちゃんは真っすぐ、ケーキをみつめるけど、、、、

 

P子さんは、「意地悪やなぁ~、、、」って、顔で見る(笑)

わかってるなぁ~🎵

 

そんなこたぁ~気にしない!!

 

び「えっ撮影用なん??」 P「今頃??」

 

び「頑張れば、食べれると信じてるのに、、、、」

 

、、、と、カメラマンに訴えてます(笑)

 

P「グレてやるぅぅぅぅ~」 貰えなかったんだね😅

 

可愛いショット📷 今、私の待ち受けにしています

 

貸し切りなので、撮り放題~📷✨

 

もう少し、素敵カフェ続きまぁ~す🎵

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵