2月23日びーちゃん、オサレなカフェへ☕️(@garden cafe nourish) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

キリンさんがお出迎え~💕

 

ちっこいモアイ像😆 沢山の多肉ちゃん🌵

 

その先に、、、おお~っエエ感じ😍

 

商い中~~!! P子さん、どんどん行ってよぉ👍

 

なんか、ワクワクなんですけど~😍

 

目に入るものすべてが素敵✨

 

どこの信号??

 

あらら😄 P子さん、天使さん👼になってたん?

 

P「エヘヘ~ いいでしょ🎵」

 

び「ぼくも~」 P子さんの顔😝邪魔してごめんね🙏

 

でも、ビシっと決めるよ👍

 

2ワンでビクターの置物みたい(笑)

 

び「ヘイ、らっしゃい、、、、」また、やらされてるね~😄

ちゃんと、メニューも作ってあるよ👍

 

び「ねーちゃん、何食べんねん」 P「葉牡丹、美味しそう~😋」

 

カットカーーット!!かみ合ってないよ~っ

 

び「P子さーん、、、注文してよぉ」

 

このポスト、小型犬さん用のフォトスポットなんだってぇ💕

 

ディスプレイなのか?商品なのか、、、

 

今度1つ1つ、聞いてみたい😊

 

立ち漕ぎスタイル🚗

 

び「ブイ~~ン💨 左へ曲がりまぁ~す」

 

張り切ってるやんかいさっ💕

 

まだまだ、素敵カフェ続きまぁ~す🎵

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵