2月23日びーちゃん、ちょこっとお散歩(@大泉緑地) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

いつもとは違う駐車場から入ってみたよ

 

びーちゃん、初めての公園と思ったのかな??

 

はっちゃけON

 

P子さんも、ノリノリアップアップ

 

テッテケテ~💨

 

あ~ 楽しかった😄

 

梅、まだ咲いてないなぁ💦

 

P子さん、最近クンクンするんだって ビーグル化進行中🐶

 

びーちゃんは、野鳥さんの鳴き声にピクピク反応📡

 

ピクピク~📡 耳、聞こえ過ぎ~!!

まさか、ボーダーコリー化?!

 

おすましチーン✨

 

ギャラ請求はキツめ😭

 

必ず、2ワン均等にあげることをお忘れなく~!!

 

こんないい所、みつけちゃったぁ🎵

 

こちらは、てぶらBBQコーナー

 

こちらは、持ち込み

 

なんだかワクワクだね~🎵

 

そして、こんなのもみつけちゃった💕 枯れ木にリス!!

 

上手いねぇ~作家さん?? 公認なのかもわかんないけど、、、😅

 

さぁお店の席、空いたかな~?? 

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵