2月11日びーちゃん、ちょっとだけお散歩(@錦織公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ただ今、16時、、、、、閉園は17時😱

 

とりあえず行ってみよ

 

錦織公園 広い~😳

 

どこまでいけるかな~💦 いつもと違うコース

 

池畔広場ではっちゃけたぁ

 

で、何故か階段へ走って行く びーちゃん

 

びーちゃんについて登ってみたら、、、、

 

あら、結構な段数💦💦

 

登りきったーーっ🙌

 

 

 

はいはい、ちゃんと歩いてるよぉ!! 振り返って確認😄

 

はいはい、P子さんもやね😄

 

P子さんも、ややはっちゃけ👍

 

ここも、台風の影響アリアリでした どの公園も大変そうですよね😢

 

待てずに降りちゃった💦 さて、お時間ですよ~!!

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵