2月11日びーちゃん、お時間です(@寄つ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

P「あの~先程お電話したP子さんですぅ」

 

び「はいはい、ちょいと失礼、、、」

 

お店に入りましたぁ~ ワンコでは一番乗りーっ✌️

 

び「うんせうんせ、僕 2番~~っ」

 

P子さん、所定の位置に着席!!

 

そして、私をガン見💦💦

 

びーちゃんは早々におネム、、、何も出ないのがわかってます(笑)

 

まだ、どなたも来られてませ~ん🙌

 

あ、諦めた(笑)

 

ほな、お先に焼き焼きタイム~🕔

 

 

 

 

 

毎回なのですが、本当に美味しいです😋

 

油が甘い??、、、、私にとっては永遠の謎です😆

 

今回、カレーを頼んでみましたぁ 今度はナンで食べてみたいなぁ~🎵

 

そして、ワンコ飯!!

 

び「えっっっ」 おはよう!!

 

ちょっと、待ってねぇ~ トッピング入れてるからね

 

顔、こっわ~~~っ💀

 

び「見られたかぁ、、、ま、いっかぁ」

 

P子さんは?? P「エッ? ま、満腹満足ですっっっっっっ💦」
それは、よかった💕

 

あはは、ちょっとした事件がありましたが、、、いつかご報告できるかなぁ(笑)

(注:ケガとか危険なことではないので御心配なく!!)

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵