2月11日びーちゃん、お初のカフェへ(@cafe ai) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

2018年11月にオープン✨ 「cafe ai」

 

お~っと!!そっちは、ワンコNGのスペースですよぉ

ワンコ席は、お店に入って左へどうぞぉ~🎵

 

入ってすぐに、水飲み場が💕

 

ちょうど、お客さんが出られた所だったので貸し切り🙌

 

P子さん、、、緊張してる?? カチンと固まっております😅💦

 

びーちゃんは?

び「いらっしゃいませ~~🎵」大丈夫そうだね
スタッフさんも一緒に〜💕

 

何?!、、、、壁に貼ってあった写真、、、、

 

びーちゃんに似てる😍 オーナーさんが飼われてたビーグルさんなんですって

今度、オーナーさんに聞いてみよう~っと♪

 

び「僕は僕だよ~ぉ」

そうだね、写真の子の方がキリリ✨としてるもんね(笑)

 

P「同じ犬種だから、そう見えるのかもよ~😊」

 

天井には、いろ~んなワンコさん🐶

 

おっ!!ビーグル👍 残念ながらボーダーさんはいなかったなぁ😭

 

フレンチトーストにタマゴサンド🍳

サンドイッチの隠し味が効いてて旨~い😋 クセになるぅ~👍

 

近い近いっっっっっ💢

 

そうそう、その距離でマテ!!

 

RIANさんで買った、パーカー💕

びーちゃんは服が嫌いなので、反応はワルワルですが💦

かあちゃんは、世界一似合ってると思うよ~👍

 

P子さんのサイズは無かったんだよねぇ、、、、残念😢

びーちゃん以上に服が嫌いなP子さんはホッとしてるかもね😙

 

食べたら外に出る~って?? 気が早いなぁ😓

 

細かい所まで可愛い💕

 

トリミング等はcoming soonらしいです🎵

今度は、Wくん家と来れるかな~(笑)

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵