2月9日びーちゃん、〆も食べるっ✊(@ジャズドリーム長島) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

まだ、明るいっ!! 日が長くなって来たなぁ~🎵

 

マル⭕️

 

マル⭕️

 

マルーーーッ⭕️ 今まで、気にしてなかったなぁ

 

この日は、前回の反省点をふまえて、、、、

 

B&Pには悪いけど、、、

 

ショップ巡り~🙌

 

ショップのお姉さんに可愛がってもらったよ

 

入れないんだけどね~😅

 

こんなに丁寧に回ったの初めてっ(笑)

 

「僕たちは待ち時間が伸びるだけ~」ごめんよ~~🙇

 

ショウケース✨ ココの前でみんな、迷うのだぁ😁

 

かあちゃんももれなく迷う、、、、

 

カメラマン 今回は冒険しましたぁ!! ポッテリ天津飯、うんまそ~😋

 

結局、私はみそ煮込みきしめん💦 冒険できなかったぁ😭

 

ドヨヨ~ン、、、、待たせまくったねぇ ごめんよぉ🙏

 

ほな、仲良く??くっついて

 

帰りましょう~

 

あ、何かに気づいた?!

 

おチビちゃんでしたぁ~ドキドキ びーちゃん、P子さんを連れてると

ほぼ100%「ワンワ~ン🐶」って、言ってもらえてます😍

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵