2月9日びーちゃん、走ったら食べる(@Las cuevas) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

引っ張りまくりですみません💦 Las cuevas3話目でーす

 

店内に戻り、まったり~🎵

 

、、、と、そこへ 大きなイチゴ🍓が😍

 

お店からのご好意でいただいちゃいましたっ😍💕

 

これは、人間用に、、、といただいたもの

 

なんと!! ワンコ用にもいただいちゃったーーっ

P子さんの寄り目😝

 

ヘンな顔ですが、、、、乗せ部✊

 

びーちゃんの寄り目😂 集中力半端ないって!!奥さんっ

 

みんなを代表してびーちゃんの食べてる所を、、、

 

どーぞーーっ

 

かあちゃんのお手手まで食べられなくてよかったぁ(笑)

 

び「ふぅ~ 満足っす🍓」

大きくて甘~いイチゴでしたぁ ごちそうさまでした🙏

 

絶対、降りない、、、、、

 

び「たまにウマウマ落ちて来るから、ココがいーのーぉ」

 

秀「あ~あぁ 浮かれちゃってぇ、、、」秀人さん、大人やなぁ👍

 

秀「ええ、僕は特別メニューなんで!!」

 

B&P「・・・」

秀人さんの特別メニューが欲しいなぁと、思った2ワンでした💦

どんなけ食いしん坊やねんっ

 

やっとこ 〆ですよ~!! 何時間、滞在してた??(笑)

 

素敵なスタッフさんに美味しい料理、綺麗で広いラン🎵

こりゃあリピートっしょ?って、なるよねぇ~👍

 

P子~っ 名残惜しいけど、大好きなお姉ちゃんとバイバイやなぁ😭

またパエリア食べたくなって来た~!!

秀人さん、またお付き合いヨロシクですよ~💕

 

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵