2月9日びーちゃん、食べたら走る(@Las cuevas) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

秀「なぁ~にぃ??」 3ワン揃って来た来た🎵

 

これは、あげられないなぁ~😅💦 チョコタ~ップリのケーキっす✌️

 

かあちゃんはホットジンジャーにしました♨️

 

秀「チ~ィ😢 残念、、、、」

 

び「そう言っても食べれるんやろ?」

 

P「やろ~ぉ??」

 

あ、ホンマに無理ですよ!!

 

しつこい、、、、😣

 

アハハ 秀人さんも諦めてなかったんやね(笑)

 

ではでは、ここからは部活動のお時間です🕗

P「ええ~イヤやぁ😭 今度にしよ~??」

 

着れた!!

 

服が苦手なP子さん、Namimiちゃんに慰めてもらって機嫌なおして~

 

さてさて、P子さんが試着してる間に~ かあちゃんはぁ

 

こちらの綺麗なランで🎵

 

びーちゃんと

 

秀人さんと遊んでたんだよ💕

 

P子さんも合流💨 袴で動けるかな?ちょいと練習

 

ボーイズは走る~~🎵

 

あ、P子さん 袴姿でも余裕やんっ

 

秀「楽しぃ~🎵」

 

 

 

 

 

アハハ~ かあちゃんも汗かいたわ💦 楽しかったぁ💕

 

はぁ~疲れたぁ 中で休憩しよ~っと😁

もう、少~~し続きます😉

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵