2月9日びーちゃん、スパニーーーッシュ(@Las cuevas) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

んふふ、待ち合わせです~ドキドキ

 

おでむかえ~🙌 秀人さ〜〜ん💕こっち向いてよ~🎵

 

P子さんのだ~い好きな秀人のお姉ちゃん😍ドキドキ

P「会いたかったの~~💕」はいはい😅💦

 

ハーイ👋 お店のご紹介!!

 

もう1つドアはランへの入り口です コチラのご紹介は後ほど~

 

看板犬さん、スタッフさんとご挨拶💕 おトイレを済ませてから、、、

 

店内へ~🎵 そうです!店内ワンコさん、オッケーです👍

秀人さんのお姉ちゃんが見つけてくれましたぁ

 

び「Namimiちゃ~ん😍💕」

 

秀人「なに?これ??」アハハ、ごめんやで~🙇

 

お得なランチセットをお願いしました まずはサラダ🍅

 

これは、単品で頼んだパスタです

 

ランチセットのパエリアです

 

イカスミのパエリア めっちゃ久しぶりに食べました!!

お口、真っ黒になるけどうっま~い😋

 

そして、梅ポークのステーキ 柔らかくて美味しい~😍

メインが2品!!言われた通り、お得なセットでしたぁ~

 

び「待ってるんやでぇ~」怖いコワイ(笑)

 

P「ボリューム満点なのにペロリ食べてやんの~」

 

P「でも、私の頭の上の方が気になるんですけど、、、」

 

び「グゥ、、、、💤」 P「なんか、ムカつくんですが、、、、」

 

無理な体勢でもお膝がいいんかなぁ~??

見てみて!!めっちゃぶっさいくやん(笑)

 

秀人家とのおデート、もう少し 続きまぁ~す🎵

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵