2月3日びーちゃん、福は~内!!ずっとぉ内っ!!!(@節分ドッグ2019) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

赤鬼で~す ドンドン👹 (カメラマン不在の為、写真少ないです😢)

 

今日は鬼ちゃんだらけ~🎵

 

すずちゃんお手製の巻き寿司クッキー🍪

 

元気100倍だね~ コンテスト本番もこれでがんばろ~っ✊

 

ア「クンクン、クッキーの匂い、、、、」沢山貰たもんねぇ💦

 

そうそう、こ~んなクジ引きもあったよぉ~ ハズレたけどね😅💦

 

そして「みんなで鬼払い!グループ仮装コンテスト」

み~んなでお芝居🙌 「わらうま会」でエントリーしたよ💕

 

わちゃわちゃだったけど

右へ~左へ~とか、マテやらジャンプ みんなお利口だったんだよぉ~

 

び「力出し切ったぜぇ~👍」

お疲れさん、焼き焼きマグロいっただき~🐟

 

かあちゃんは、コレ😍

 

ステーキ丼🍖

あら、びーちゃん?? いい顔と一緒に撮りたかったんですけどぉ

 

び「ん~ なに~ぃ??」

 

うわおっ ヤバッ💦

 

ハナちゃんとレンぴあと焼き焼きマグロ(笑)

 

SORAくんと✨

 

舞台でパチリ📷✨

 

レンぴあと、スーパーマン桃くんと(笑)

コンテストは優勝できずで残念だったけど、みんなと楽しい時間を過ごせました

写真、全然撮れてないけど😭 沢山のお友達にも会えましたぁ~

ご一緒してくれたワン友さん達、ありがとうございましたぁ

来年は優勝ですよねぇ~(笑)

 

1週間、お疲れさまでしたぁ~🎵 皆さん、ゆっくり休めますように!!

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵