2月2日びーちゃん、パピー率高し~(@銀木犀) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

さわやかなお天気~晴れ

 

な~んと、ウッディくん🎵 アンテナ繋がったぁ🙌

 

本日のランチ 間違い探し!!

オーナーさんごめんなさい🙇 アップしちゃいました😅💦

ヒントは書き直してるお手元辺り😊

 

春らしい🌸彩りのランチ🌼 この日もとっても美味しかったです

春よ来い~~🎵

 

コーヒーまで、しっかりいただいてぇ~コーヒー

 

ランへ🎵

 

P子さんと同じくらいの大きさの、、、、?!

 

2度目ましてのコスモちゃん、オヤツに釣られてやけど来てくれたぁ~😍

 

あらあら、P子さんパトロール頑張ってるなぁ~音譜

 

ここにも、ボーダーさんと同じサイズの、、、、

しかし、みんなお利口に待ててるねぇラブ

 

あ~あ、かあちゃん完全にオヤツのおばちゃん😅

 

そろそろ、パピーちゃんの紹介を!!

この後ろ姿のパピーちゃんは銀木犀に来た「ディアーナ」ちゃん😍

 

この子もパピーちゃんドキドキ

 

日に日に大きくなってるそうです、来月会うのが楽しみ~~🎵

 

頑張れ✊ ボーダーズ!!

思わず息を止めて見ちゃうのは私だけ??(笑)

 

ハムちゃんと💕

 

ちょっとは走れたかな??

 

また、ウマウマ充電🔋⚡️

 

パピーちゃん達に、ウマウマを教えてしまったぁ エヘヘ💦

 

まったりなクン活もしましたよ👍

 

びーちゃん?知ってると思うけどキミは中型犬やし、パピーではないんよ

 

び「知らんし〜、、、僕はここがええねん」

 

び「寝たろ💤」、、、ま、全然ええねんけどねぇ💕

 

あはは、眠気と闘ってるP子さん(笑)

ここで声かけたら、寝てませーんって顔でこっち来るんやろなぁ

2ワンとも、程よく疲れてくれたようです🎵

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵