1月27日びーちゃん、極寒のテラス席へ~(@Uzu) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

花の庵さんの施術を終えて、、、

 

樟葉に来ることがあったら行こう!!と、決めていたお店へ🍴

 

Uzuさんです🎵 ま、ワンコ連れはコチラのドアからは入れませんです

 

左へ回って、直接テラス席へどうぞ~!!

 

P「ピースワンからココまでの道のりも迷子になってたよ」

あの~、、、、全部報告しなくてもいいのよ、P子ちゃん??

 

う~寒さにポカポカスープが染みるぜぃ~温泉

 

かあちゃんはパスタ🍝にしました、これも温か温泉そしてうんまいっ👍

 

ソースを投入ーーっ 火山みたい!! この後、噴火口から湯気がモワモワ~

 

火山の正体はハンバーグでした めちゃ旨いらしいですよぉ🍴

 

びーちゃん、ご飯に興味なし? 調子でも悪い??

 

び「な、わけないでしょーーっ」

 

食べてる間中、これ、、、、

 

そして、花の庵さんにオススメいただいて頼んだのがコレ🍎

ランチにプラス100円でいただける激ウマアップルパイですアップアップ

 

あまりにもデカいっ!!なので、カメラマンに手伝ってもらいました

 

もし、行くなら是非!!アップルパイを頼んでみて下さい~

 

P「甘~いのでソース選びが重要ですよぉ✊」

 

なんで、そんなに詳しいのか、、、、

 

食べたな(笑) アハハ、ソースの話は花の庵さんから予め聞いていました

 

相変わらず、諦めずに「じーーーーーーっ」

 

び「目の前にウマウマがチラチラ、寒いし、、、眠れないよ~😭」

だねだね~ 待たせてごめんねぇ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵