1月27日びーちゃん、刺さない鍼体験(@ピース・ワンくずはモール店) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

こんなのあったんだ?! 初めて来ました樟葉🚗💨

 

ピース・ワンくずはモール店

 

ワンコ連れさん専用の駐車場があったり、、、と、ちょい手惑いました💦

 

おっじゃましまーーす💕

 

P子さん、入ろうかね~🎵

 

「今日はびーちゃんをお願いします~ドキドキ

 

ワンコの刺さないハリ「花の庵」さんにみてもらいます~

 

まずは頭から(笑)

 

肩、、、

「うむぅ~ デスクワークなので肩は効くわ~」

 

さてさて、本題の腰!!!

 

どうかなぁ~??

 

び「いややねぇ~~ん」ちょっとぉ頑張ってよぉ

 

むにゅうぅ ヨシヨシ👍

 

やっぱり、腰を触られるの嫌がる 地道にマッサージ頑張るしかないねぇ

 

私もみて欲しかったわぁ、、、びーちゃんに時間とっちゃったねゴメン🙏

 

ちょっとスッキリしたかな?? 刺さない鍼、良さそうです~🎵

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵