1月26日びーちゃん、みんなで二度漬け禁止~♫(@串カツ市場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

服部緑地の駐車場に戻ったら、雪⛄️?!ドバーーーッて😭

時間になったので車から出ると、、、、止んでた🙌

 

着いたよ~💕

 

何年か前に来たときはお外の席だったけど、、、

 

なんと、個室~✨ わ~~い🙌 すずちゃん、ありがとう~😘ドキドキ

 

一番、広い場所いただいちゃったねぇ~🎵

 

みんな、揃ったぁ カンパ~~イ🍻

 

P「何事ですか~??」

 

び「二度漬け禁止ってなんですか~?」

 

じーーーーーーっ

 

P「スルーされるんですけどぉ」

 

じゃぁ~ん うっまーーーい💕

 

二度漬け禁止は串カツのことですよ~

 

出し巻き、、、、、、この後、びーちゃんがパクッーーーっと💀

先に食べるなんてずるいぞーーっ💢

 

び「はい、僕が食べました、、、さーせん😢」

 

ケ「僕は食べないよぉ~」

ケンシロウくんはもしもの事を考えて、、だもんね エライ!!

 

ももちぃ、りーり 葛藤中~(笑) 可愛いねドキドキ

びーちゃんなら、ガブッと行ってるよね😱

 

ほらね、、、、ずっと😭

 

B&P共に、、、、です

 

お友達がいると、ウマウマ沢山貰えますぅ😍

 

目線が同じ?!あかんがな💦

 

この日、全豪オープンの決勝戦!!個室にテレビがあり

これでも盛り上がったなぁ~✨「なおみちゃーーん💕がんばれ~✊」って

 

無事になおみちゃんも優勝しまして😁💦

ワイワイ串カツ、楽しかったなぁ~🎵 お土産もありがとですぅ~ドキドキドキドキ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵