1月26日びーちゃん、ちょっと寄り道(@犬のようちえん吹田教室) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

また、キワキワで闘争中~🔥

 

P「オウッ」びーちゃんのおケツがボイ~~ン😆

 

じゃぁ~ん  到着!!「犬のようちえん吹田教室」訪問2回目~チョキ

 

るんるん♫ 行ってみよ~✊

服部緑地駅から歩いたけど、ちと遠かった😅💦

歩くなら桃山台駅からがオススメです~!!

 

並んで、撮るはずが、、、、

 

び「ワーーーイ🙌」 ハイハイ、嬉しいんだねぇ💕

 

び「頼もうーーーっ」

 

び「あ」

 

び「センセーーーッ💕」

 

先生「びーちゃーん💕」ムギュウ~っとされて、超嬉しいね👍

 

B&P「先生、一緒に遊びに行こうよ~」

 

び「な~んだ、まだお仕事があるんだってぇ」

そうだねぇ お仕事だもんしょうがないよね また、ようちえんで会えるよ👍

 

緑地へ戻る道、、、まぁた熾烈な闘い💥

 

ん?びーちゃん?? 先生とバイバイして寂しくなった?(笑)

待ち合わせの時間が迫って来た!!いっそげ~✊

 

1週間お疲れさまでしたぁ 週末はの~んびり休んで下さいねぇ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵