2月10日びーちゃん、オフの銀木犀へ(@銀木犀) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

今月2回目の銀木犀~🎵 なんちゃって😁

 

お届けものがあったので、おじゃまんぼ😙

 

ランへどうぞ~💕 って、言ってもらって🎵

 

看板犬さん達のお休みの様子~😍 寒い日だったけど走る💨走る💨💨

 

みんな、いつもと違って

B&Pにもかあちゃんにも遊ぼ~って誘ってくれたよ

 

毎月 会うけど、みんなお仕事モードだったんだねぇ

 

ホクちゃん💕

 

ホクちゃん?!

 

ディアーナちゃんとP子さん

若手に負けそうなので言い訳中のP子さん(笑)

 

見てみてぇ ハナコちゃんが見てくれてる~~可愛い😍

本当は甘えたなんだってぇ~😘

いつもと雰囲気の違う、銀木犀でしたぁ~🙌

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵