1月20日びーちゃん、今年1番目のお花見②(@蜻蛉池公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

また、ちょい移動~ で、また写真📷✨

 

は~い、オッケーですーーっ🙌

 

そして、池の畔でたたずむB&P、、、、

 

ひいてみた(笑) 頑張ってるぅーーアップアップ

 

フフフ、ええやん

 

B&P「もうええかぁ~?」あ、う、うんいいよぉ~

横でリード持ってました💦

 

P「私を信用できないの??」ううん ちょっと、遠かったからね

 

なんと、本日の貴重な出会いのワンコさん ボーダーコリーさんでした💕

 

びーちゃん、はりきって誘ってるけど 相手にされずーー 残念っ😓

 

また、テクテク

 

クンクンクン、、、、

 

もう一度、水仙郷へ

 

ここは咲いてないね💦

 

P子さん、ばっちりお花の中で撮れたねぇ👍

 

甘~い、いい香り🌸だねぇ~

 

「おーーい!!」

 

あら、びーちゃんだけ??

 

 

 

P子さん、ちょっとずつ出て来るんだねぇ

 

うむ、いい感じやぁ💕

 

アチコチ歩き回って、疲れたねぇ~🎶

今年も沢山、お花見行こうね~🌸

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵