1月20日びーちゃん、今年1番目のお花見(@蜻蛉池公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

今年もやってきましたぁ

 

水仙郷!!去年は、満開に来れたけど今年はちょい早かったねぇ💦

この次の週が「水仙祭り」だったみたいです

 

なので、貸し切り状態アップアップ

 

満開の所もあるある♫

 

で、一旦スイセンをスルーして、、、、

 

広ーーーーーい芝生広場へ🙌

 

わ~い、かけっこじゃぁ~🏃💨

 

 

 

待てないP子💦

 

ウハハ 楽しそうやんっ💕

 

P子さんもぉ😍

 

さすが、ウマウマパワー🍖

これでちょっとは大人しくしてくれるかしら、、、

 

ただいまぁ~🌸

 

大人しく、マテできるかな?

 

「あ?」

 

「んぱん」、、、、アンパン?! P子さん、どうしたん(笑)

 

P「私のキャラじゃなーーい」ってか、そのポーズに説得力ないんだけど💦

 

マテだよーーっ

 

、、、、びーちゃん😣

 

水仙のお花見、もう少し続きまぁ~す🎵

 

1週間、おつかれさまでしたぁ💕 明日から3連休ですねぇ

溜まった疲れが取れますようにぃ~~ ゆっくり休んで下さいっ

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵