1月19日びーちゃん、ワンワンでなくウマウマ(@ジャズドリーム長島) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

レンママの一番のお目当て?!長島に到着🚗💨

 

またまた、4ワンで📷✨

 

散けたぁ~~😭

 

ここだけ見るとリゾートみたい🌴

 

さぁて、、、という所で、レンママとカメラマンはお買い物へ~👛

 

ワンズと待ってるぜ~ぃ💕

 

びーちゃんの顔が近くて、固まるレンくん😁💦

 

赤いケツとP子さん

 

P「赤ケツ、邪魔やねん、、、、」びーちゃんは全然気にしてない😓

 

そしてぇ、ココ!ココ!! 今日はビーグルズに会わなかったなぁ😙

 

なっごやっめし~~🏯

 

ココがメインだったの?

 

毎回だけどさ、飛びつかないでよ~!!

 

かあちゃんは、担々麺のセット

 

カメラマンは味噌カツ

 

そして、レンママは、、、、、

親子丼と唐揚げのセットにみそ煮込みうどん定食、味噌カツ単品😁

 

食欲が爆発ーーーーーっ💥 2.5人前っす!! 食べたかったんだってぇ

 

P「すごい名古屋めし愛💕、、、、、」ペロリといっちゃいました😋

 

び「かあちゃんトイレに行った、、、、よねぇ」

 

コォラ💢 かあちゃん居なくても監視員だらけなんだよーっ

 

レンママも満足してくれたし(笑) よかったぁ~

一日、めいっぱい遊んだね~お疲れさまでした!!

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵