1月19日びーちゃん、ワンワンでなくニンニン♪③(@伊賀上野城) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

女子力高めなびーおじさん、、、、なんか複雑😣

 

頂上を目指して歩く~!!

 

おお~~っ これまた久しぶりな伊賀上野城でござるーーっ!!

 

こじんまりと📷✨

 

お約束のこの場所💕 ここが日向になる時間ってあるんかな、、、、💦

 

何故か、ポーズをとる びーちゃん

「おやつくれなきゃ、飛び降りてやるーーっ」とでも言いたいのか?

 

ハイハイ 誰もノーギャラなんて言ってないよ~ん💕
レンぴあはこの階段は抱っこ、可愛い過ぎるやん😍

 

そして、高~い石垣のギリギリでルンルンのびーちゃん 

ほんまギリギリ好きやなぁ、、、

 

恐る恐る覗いてみるP子さん😁

 

お城の南側から📷✨ レンぴあ、目が開いてる!!

 

アカン💦全ワン、目が💤、、、、、眩しいよね(笑)

 

さ~て、伊賀での予定は終了!!

お城に向かう途中走ったけどねぇ💦💦

 

お城から、ジャックゲインさんへ戻る おふたりワン

 

地味な先頭争いは続いてまして、、、

P子さんは安定のペース、びーちゃんはジグザグクンクン

 

そろそろゴールが見えて来ましたよぉ!! 焦りだす2ワン

 

びーちゃん、インから、、、、あかんかったな(笑)

P子さんの勝利🏆、、、って、ほんま地味😅💦

 

P「ニンニ~ン もう任務完了でいいですか~?」

うむ!!ご苦労じゃった

 

すっかり普通のワンコ

「こっちの方が100倍良い!!」って、声が聞こえますよねぇ(笑)

 

お得にサプリも買えてラッキー✨

そのサプリはもうなくなっちゃったけど、💩の調子は抜群でした~!!

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵