1月19日びーちゃん、ワンワンでなくニンニン♪②(@ジャックゲイン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

まだ、ジャックゲイン前😅💦

 

決まらない、、、、、

 

ちょっと、時間制限がやんわりあるんですよ!! 急いでくださいよ~ぉ

 

ちゃんとMAPもいただき、良いコースも教えてもらいました

 

くの一P子さん、テッテケテ~♪

 

レンぴあ、びーちゃんも前のめりでテケテケ~🎶

 

また、地味な闘いが💥

 

どっちも負けるなーーっ✊

 

かっちょいいお寺のまえで!!

 

萬福寺だって😝 字は違うけど満腹~なんて、B&Pにぴったりやんっ

 

この辺りの地図!!観光地って感じ~↗️↗️

 

え、、、、もう引き返す?? カメラマンがおかしなこと言うてるわぁ

 

まだまだ、1/3ぐらいかなぁ💦

 

おおっ 決まってる✨ 忍者に切られる寸前やけどねぇ(笑)

 

写真撮影に時間とり過ぎ~!! 全然、進みませんっ

 

ハーブティの効果がまだ効いてて、暑いくらい💦💦

まだまだ続きまぁ~す✊

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵