1月20日びーちゃん、お花見の後は、、、(@まつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

庭代台の、、、、

 

公園の側、毎度おなじみ(←言っちゃった💦) まつやさんです

 

冬眠スタイル⛄️

 

 

 

P「皆勤賞もらうです!!」ほんまにねぇ

 

 

 

お味噌汁~ これが売り切れてると残念でしかたないんですぅ

 

毎度ですが、2人前です💦

 

び「僕はお好み焼き半分こなのに、、、」

 

P「私は、もらえるだけで満足ですっ」P子さーーん💕

 

噂のわんこお好み

 

び「ちょいちょい、かあちゃんどこ行くねん、、、、」

 

おまたせ!!

 

瞬殺✨

 

P「いつもらえるですか?」何言ってんの~!!もう食べましたよ(笑)

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵