1月1日びーちゃん、年越し旅行②(@初日の出、江須崎島) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

明けましたよ~🌅 何年かぶりの快晴の日の出!!!

 

びーちゃーん、、、今年も待てないようですね💦

 

のんちゃんも頑張って 起きたーーっ!!

 

豪華な玄関、、、あ、ここには泊まってませーん(笑)

 

モーニングショーでも初日の出🌄 大吉!!やったねぇ~👍

 

年越したそば(笑)を、いただきましたよ~🎵

 

毎回ですが、チェックアウトの時間にアタフタ💦💦💦

 

びっくり事件もありましたが、、、無事に出ました!!

び「夏にも来たいなぁ~」川遊びできそう✨

 

で、向かったのは、、、

 

童謡公園♪ センサーで反応して懐かしいあの歌が~🎶

 

「お~い👋👋」って、言ってるんだけど「ごいごいすー」のポーズだって(笑)

 

童謡公園を抜けると、見えて来た!!

 

江須崎島!!

 

なんだか神秘的だねぇ~✨

 

鳥居に到着、お邪魔しまぁ〜す

 

64段の階段を登り💦 参道を進みます~

 

フフフ、まだ先があるよ~

 

さ、お祈りしよっ

びーちゃんはのんちゃんにお祈りしてるん?

 

ゴツゴツの海岸でちょいと遊んだよぉ

 

また、階段登って~

 

びーちゃん、おつかれさんっ ええお詣りできたねぇ

 

この後はウマウマ食べてぇ~ 帰路に着きました🚗

のんちゃん、のんちゃんママ 今年もアチコチ行こうねぇ よろしく~✊

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵