12月31日びーちゃん、年越し旅行①(@琴の滝荘) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

毎年、恒例の年越し旅行!! 今回は和歌山でーすっ

 

まずは、買い出し兼ねて 志原海岸へ~

 

今回もこのコンビで!!ええ 仕事しまっせ~(笑)

 

なはは~忘れてたっ のんちゃんの子分のワンちゃんも一緒です💕

 

ここも夕陽百選のスポットでした🌅

 

お次は、コチラ 「道の駅すさみ」スサンジャー 最高!!ウケたぁ🎵

 

展望台もアリ!! ほらほら、早く行かないと夕飯が遅くなるよ~💦

 

あっという間に?!

おでん🍢とポ◯トク◯クでつくったポントヒージョ完成っ

 

おでんは、静岡風と名古屋風のトッピングでいただきました🍢 旨しっ

 

のんちゃんママが持って来てくれた生ワインがすすむ~🙌
買い出し、下ごしらえ ぜ〜んぶ のんちゃんママ いつもありがとう〜ドキドキ

 

ビー友さんに背中を押されて買った焚き火テーブル初出し~🙌 エエ感じ!!

3人で、ず~っと火遊び(笑)楽しみましたぁ🔥

 

あ、びーちゃん??

さっさとご飯を食べて、コテージ内のこたつに潜っておりました💦

 

1週間お疲れさまでしたぁ ゆ~っくり休んでくださいね👍

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵