12月29日びーちゃん、今年最後の肉充電(@寄つ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

一番乗り🚗💨

 

イエ~イ✌️

 

お水入れを確認するP子さん、食いしん坊センサーのスイッチ入ったね

 

お内裏様になってる、びーちゃん

 

び「ぼくのごはんの用意ができたら呼んでねぇ💤」わかってらっしゃる

 

P子さんはまだ、どれも自分の肉やと思ってるね💦

 

お昼ごはん抜きでハラペコだ~✊

 

 

 

 

 

これは、2ワン用

ササミとハツと砂肝をワンちゃんごはんにトッピング🐶

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~ ようけ食べたわぁ😊

 

P「どうして、食べられないの??」

 

P子さん、もうちょい待ってや

 

 

 

滝ヨダ、、、、お待たせしましたなぁ、、、

 

P「はむっ🎵」

 

「マテーーーーーッッッッ」滝ヨダなんて可愛いもんやわ

びーちゃん、飛び込む勢い💦💦

 

ガツガツッ 顔、こえ〜😭

 

ハイ、テーブルをキレイにしまぁ~す

 

び「あ、美味しゅうございましたよ」

 

さっきの失態、バレてるよ(笑)

び「・・・」

 

P「欲しいもんは待たなくていいのか、、、、」

 

P「とりあえず、超美味しかったから 今日はええかぁ」

 

悪いことばっかり見習うP子さん、、、トホホ💦

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵