12月29日びーちゃん、久しぶりのテケテケ散歩(@久宝寺緑地) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

2ワンでテケテケ💨

 

びーちゃんは2回目??かなぁ、、、、忘れちゃったなぁ💦

 

以前よりキレイになってるぅ✨ 前もキレイだったけどね👍

 

 

 

 

 

テケテケ、、、

 

あらぁ😍可愛い~~ドキドキ

 

あ、ウマウマね💦 わかってたけど😭

 

男前ぇ~(笑)

 

池もあったよ🐟

 

日差しが気持ちよい日でした晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の被害かな、、、切り倒されたユーカリの大木🌳

 

 

 

 

 

先頭争いをする 2ワン💦

 

勝って、、、負けて、、、終わりませーん

 

地味だけどね😅

 

駐車場を出る時に一瞬だけ雪が⛄️ さっぶ~雪の結晶

あったまりに行こう~✊

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってねドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵