1月5日びーちゃん、ひさしぶりの海ふれ(@海とのふれあい広場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ヨーイドンッ💨

 

ドッグランでもこれぐらい走ってくれへんかなぁ、、、😅💦

 

P子さんも張り切るなぁアップアップ

 

 

 

お正月太り、、、、歩かねば✊

 

P子さんも、溜め込んじゃった??(笑)

 

こっちこっち~

 

めっちゃ楽しそうに逃げる2ワン、、、かあちゃんは、鬼ごっこの鬼か??

 

ね、楽しそうでしょ? あーしんどっ💦

 

そこから、ヨーイドンッ

 

「疲れますた、、、、、」

 

真顔😁

 

ここも台風の影響が、、、

 

び「乗り部ばっかりやぁ」

 

P子さんも怖々がんばったねぇ👍

 

ふふふ😊 何のオーダーでもやってくれるなぁ ありがとね💕

 

びーちゃん、P子さんの横に行って💢

 

結局、行きませんでした😅 P子さん、ごめ~ん🙏

 

行くよって言うと、真っすぐに🚗に向かうP子さん(笑)

 

P「こっちですよ」 ほんと便利!!

 

入り口!!今頃??ですよね~(笑)

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵