12月15日 びーちゃん、P子さんにおつきあい(@La Luce) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

今年、最後かなぁ、、、、

 

び「か、ふぇ」ホンマかいな😳

 

び「かあちゃんが勝手に言ってるだけやん」

 

久しぶりのラルーチェ 美味しいコーヒー飲んでまぁ~す☕️

 

まったり、、、🎵

 

一方、P子さんは、、、、あら、恥ずかしい😆 トリミング中です

 

P「置いてかないでよ~!!」P子!!がんばってぇ

 

待ってる間、びーちゃんを撮影📷✨

 

珍しくカメラ目線 たまにはおりこうさん💕

 

P「帰ったよぉ~」よう頑張った!!

 

P「もうイヤやで!!」アハハもうない!!もうない!!!

 

ようやくリラックス💕

 

びーちゃん、、、コーヒーフレッシュなめたやろ?

 

あら?P子さん

 

P子さんもフレッシュ舐めたな😅💦

 

びーちゃん、来年は爪切りできるようになろうね

聞いてないだろうけど、、、、、

 

店内はクリスマス仕様と、

 

年賀状仕様!! どちらもやっぱりオシャレアップアップ 絵になるなぁ~

 

あ、B&Pちゃん 移動のお時間ですよ!!

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵