12月15日 びーちゃん、リアルスヌーピーに会う!!(@大泉緑地、RIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ええ天気やぁ~晴れ

 

うんせうんせ

 

頂上や~🙌 30m弱のお山制覇!!

 

はいはい、降りますよ~(笑) 早ッ

 

おいおい、わかってんの?? 向かう先は、、、、

 

P子さん、脇目も振らずに到着、わかってたようです!!

 

P子さん、グッジョブ👍

 

 

 

び「ぼくも、わかってた!!」え~?怪しいなぁ

 

 

 

びーちゃん、デカビーだけど膝に乗るとコンパクトになるね

 

おおお!!!会いたかった「あの子」が✨ すんごい恥ずかしがり屋さん

 

やたーーーっ🙌 「あっくん」ですっ😘ドキドキ
かあちゃん、大興奮ですーーーっ

 

わ~い、お店のインスタで見て いつか会いたいと思ってたんです

 

大きなぬいぐるみにしか見えないよねぇ

ちゃんと触ってぬいぐるみじゃないことを確認いたしましたよぉ!!

 

しばらくお話してたら、慣れたみたい 会えて嬉しかったよぉ😍

 

P「あっくん、可愛いわぁ」若手好きやもんなぁ~

 

さてさて、次々行きますよ~!!

 

こっち向いて~!!

 

結局、P子さんだけチラ見、、、、そっちに何もないくせにぃーーーっ

カメラ嫌いがお揃いの2ワンでした💦

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵