12月9日 びーちゃん、関西の富士山へ(@有馬富士) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

カフェから移動して、、、🚗💨 有馬富士にやって来ました

 

見えてるでしょう? どこって??いやいや、有馬富士が

 

ね、、、せっかく来てんから

 

コラボしとこなぁ💕

 

違うスポットからも富士山🗻

 

👍

 

P子さん、、、、びびりすぎ😝

 

結構、頑張ってコラボったでしょ✌️

 

この日は20時まで開園

 

イルミネーション✨ですよ~🎵

 

B&P「行くで~!!」

 

だ~るまさんが、

 

こ~ろんだっ びーちゃんの勝ち!!って、コラッ💢

 

寒いので、かあちゃん 思わずおでん🍢を買いに行ったよ、、、

ショウガを乗せてくれて、更にあったまったよ♨️

 

こじんまりしたライブが始まったよぉ🎸♫

 

 

 

 

 

カラフル~🌈

 

いい感じになってますよ~!!

 

帰る間際に「WELCOME」(笑) 今日もよう遊んだなぁ~🎵

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵