12月15日 びーちゃん、またまた〆は、、、!!(@まつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

すっかり、クリスマス仕様🎄

 

また、消えたびーちゃん😭

 

ママ「寒いから、早よ入りや~っ」 B&P「は~~い💕」

 

あかんでぇ まだ「コレ」っちゅうのん撮れてへんで💢

 

び「もう限界っす🙏」

 

んもう、、、いつも、こうなる😭

 

P「ちわ~っす」 P子さん、珍しく始めにご挨拶✨

そやった、ウランちゃん ピチピチの男の子やった😝

 

び「元気なおばはんやなぁ、、、」まぁまぁ、楽しいらしいからそっとしとこ

 

あら、P子さん?挨拶終わったん??

 

あいさつして水飲んだら、寝る!! よっ時短ガール🙋

 

び「う~ぅ 寒い~❄️」 最近、カフェはこのスタイルです

この日は「調子悪いの??」って、言われました😅💦

 

P「だから、私の方が若く見られるのよねぇ↗️↗️」そうそう

 

説明は、、、、いらんか😅

 

本日も美味しゅうございました🙏

 

かあちゃん、ちょいと席外し!!(WCちゃうで~っ)

その間、ママさんがお守り😁💦 お願いしまぁ~す🙏

 

ただいまっ おっと!!ワンコのお好みが来てた💦

 

ワンコ用のお箸 当り🎯でた~っ マスターの似顔絵のん↗️↗️

賞品はないですっ 当たった~🙌というしあわせな気分かな(笑)

 

び「賞品はイラン、、、そのお好みをください!!」

 

P「びーくんに同じっ」

 

び「そんなに、細かくせんでも、、、、」何口も食べれる方がいいやろ?

 

また、寝る、、、、P子さんはウランちゃんと何やってるん?

 

P「帰ってご飯~~っ!!」って、ドアの前に陣取り💦

余計にお腹空いたんやねぇ ハイハイ、帰りましょう~~🚗

 

「マスター、ママさん 良いお年を~(仮)」のご挨拶して店を出ました

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね💖💖💖

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵