7月15日 びーちゃん、暑さMAX??(@ペットランドミクニ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

アチチチチィ☀️ 車で見た温度は40度超え💀

 

そんな時は、ここだよねぇ🏊

 

ね?びーちゃん

び「えっ ぼくは、、、」

 

ほれほれ、こっちゃこーい

 

P子さんは、自分で行くもんねぇ

 

び「イヤ~だよ~」

 

コラーーーッ💢 というと、喜んで逃げるびーちゃん、、、

 

び「こっち来るなよ、、、来るなよ、、、、」

 

B&P「キャーーーーー🎵」

 

び「まだ遊ぶ??」、、、完全に勘違いしとるな

 

それ行けっ

 

 

 

逃げてる時の顔と全然ちがうでしょ💦

 

P子ぉ 追いかけっこ楽しかったん??

こうして、ビーグル化していくんだなぁ~ププッ😝

 

B&P「僕たちをここから出して~」 こらっビーグルズッ💢

 

ちゃんと、泳いでくださーい!!

 

 

 

ターン🌀

 

もういっちょ!!

 

 

 

猛暑の3連休の真ん中、プールでスイスイからスタートです🏊

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね❤️❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵