7月14日 びーちゃん、やっと涼しい(@なぎさ公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

箱館山から、色々と寄り道しましたが💦

 

コチラで決定!!

 

なぎさ公園です

 

客船が🎵

 

4軒並んでます、どのお店にしようかな~??

 

このお店にしま~す!! 「chocola」さんですっ

 

テラス席へ

 

この時間になるとやっと、普通の気温😅

 

何食べよぉ~ レンママは何食べるんかなぁ??

 

 

 

 

 

ドリンクから

 

カレーにオムライス、そしてレンママは2~3人前のトンテキですっ😅💦

 

 

 

 

 

ぴあ「インスタに投稿すると10%オフでしゅよ❤️」

いいこと聞いたぁ!! それは参加しないとね👍

 

P「かあちゃんは、いつも金欠だからやらないとねぇ」

 

び「はい、その通りです!!かあちゃんはいつでも金欠です」

キッパリ言うね、、、でも間違いないわ💦

 

レンくん、ぴあっ子ぉ お疲れさまぁ~💕

 

猛暑の3連休はこんな感じでスタートしました

あと2日、B&Pは無事に過ごせるのか?!

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね❤️❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵