7月15日 びーちゃん、ちょっと休憩(@ペットランドミクニ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

背景が、アレですが、、、、、💦

 

P子さん、サングラスずれてない??

 

よしっ👍

 

キツネか

 

カメラマンはこっちの方がいいんだって

 

P「コンコーン」 キツネのP子ちゃん💕

 

もうええか

 

コチラは、、、どよ~ん

 

び「僕の夢は~」

 

び「プールとサングラスと爪切りのない世界に僕は住みたい!!」

 

び「・・・」

 

最後になんかちがうのブッ込んだねぇ、、、 

び「バレたか💦」

びーちゃんは、毎日嫌なことばっかり?? そんなことないよねぇ?

 

病気と闘ってる、お友達に元気玉、送ります!!

みんな受け取ってね❤️❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵