1月14日 びーちゃん、インスタのオフ会~お好み焼き(@稲荷山、まつや) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ん~🎵 P子が大好きなケンシロウ父ちゃん❤️

P「父ちゃん~ あけおめからのことよろです🎍」

 

ななななんと、かあちゃん写真とってない😱

唯一、撮ったのが「お腹ぽんぽん教の教祖様たち❤️」(笑)

ありがたや~のお写真ですぞ!!

 

P子さんは、隣のランでりくくうちゃんと遊んでたのね🎵

 

みんなとバイバイしてぇ

ってか、君たち 走った??、、、というか動いてた??

 

まつやさんの入り口、ワンちゃんのウェルカム度が増してる!!

 

び「あーーっ 疲れた💦」、、、ほんまかいな

 

P「私、申し訳なく 座らせていただいてます」

ソファに上がるのを禁止されてるP子さん、

こういうの慣れて無いんだよねぇ

 

この後、すぐに満席、、、電話してから行くのがオススメです!!

 

広島焼き風、オムそば

 

もちチーズ+定食セット

 

P「これは私のではナイ!!ということはわかっているのだ」

 

できる女だわ~👏👏

 

コーヒー&ワンコのお好み焼き

 

出番ですよ~!!

B&P「待ってました!!!」

 

いくぜ、びーちゃん!!

 

「んまい~~~っ❤️」 かあちゃん、なんちゅう食べさせ方💦💦

 

P子さ、、、、

 

今日も2ワンとも食欲は満点💯

♬ハイリハイリフレハイリホー♪ 「大きくなるんだよぉ」

昭和だなぁ💦

 

びーちゃん地方、サクラ🌸の満開宣言出ましたーーー🙌

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです