1月13日 びーちゃん、そのままウマウマへ(@parksidecafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

まほろばからブーーーン🚗とやって来たのは

 

えっと、、、

 

あの、、、、

 

2ワンとも、お疲れの様子です💦

 

ここはウマウマのお店 リアンです!!

 

お好み焼き風 ヒレカツ

 

麻婆手打ち麺

 

び「、、、、、ま、ま、ま、待てないーーーーっ」

 

ワンコのウマウマ蒸篭!! 今日も肉々づくし~~🙌

 

P「目が覚めました!!」オハヨウ(笑)

 

一瞬だったね、、、、、ニク

とても美味しいらしく、蒸篭をみつけるとびーちゃんは

落ち着かない、待てできない、暴れる、、、、えらいこっちゃ💦

すっかり、リアンママに胃をつかまれてます(笑)

 

正月のフォトセット

 

今頃、疲れてたのを思い出した??

 

び「もう一つ蒸篭をくれたら、元気出るんだけど、、、」

疲れててください、、、、

 

P「蒸篭もらえるの??」P子さんも寝ててくださいな

 

カフェリアン、ここも今年も沢山くるんだろうなぁ

リアンのマスターにママ、よろしくです~❤️

 

昨日の日本は寒かったねぇ😭 サクラに雪、、、信じられないよね

週末に向けて、気温も上がる~~↗️↗️ 楽しみだね~🎵

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです