1月20日 びーちゃん、兄ちゃんズ+レンぴあとデート❤️(@DBL) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

待ち合わせには、ちょ~っと早いねってことで

公園をお散歩♬

 

真冬に咲くのねぇ🌹

 

噴水前で、「びーちゃん、マテ~ じっとして💢」

な~んて、写真撮ってたら

ようちえんのお友達と先生にみつかっちゃった💦

叫んでたのバレたかな??

 

レンママから、お店着いたよ~!!って、連絡もらって

急いで、お店に💦💦 グリ兄さん、バロン兄さんにご挨拶❤️

 

美味しいごはん食べて、お話したり、マッサージを教えてもらったり

ゆっくりできました💕

 

P子さんが合流したので、集合写真

 

なんと、、、、びーちゃんだけ、目をつむる😭

 

P子さん、グリ兄さんのカートを引っ張る✊

、、、、ちゃんと、引っ張ってるか?? リードが弛んでるよ

 

P「は~い、ちゃんと仕事しまぁ~す👍」

 

グリちゃん、楽チンだね💕

 

またまた、集合写真

 

みんな、親バカだね~ フフフ💕

 

キレイに咲いてた 山茶花

 

ハート❤️だよね

落ちてた花びら ヒョイと乗せてみた

 

ブラザーズで(笑)

バロン「ラーヴーーー❤️」

 

び「みんなに愛を込めて❤️」

 

グリ兄さんと遊んだのはこの日が最後でした😢

愛しのグリ兄さん

もうお空で、P子さんよりかわい子ちゃんをみつけてるよねぇ

兄さんが繋いでくれたご縁、このまま ずーーーっとだからね👍

ね、erikoさん??よろしく頼みますよぉ~

たまに、びーちゃんとこにも寄ってってね 待ってるワン🐶

 

びーちゃん地方、温かい♨️ お仕事の日にこんないい天気、もったいな~い

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです