12月3日 びーちゃん、メイプルパークでみんなを待つ(@カエデの郷ひらら) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ええ天気や~☀️

 

P「このシーンだけで何枚撮るん??」天気いいと撮り過ぎちゃうよね~

 

以前、桃くんと来た事あるねぇ

 

柴犬とアザラシ??、、、オイオイ、P子さん 幅が💦💦

 

ヨシって言ってない!!💢

 

び「P子ぉ、、、、」しれっと、カッコ良く写るのね

 

今度、P子さんに会ったら お腹のお肉つまんでやってください(笑)

 

デヘヘ

 

P「おかしーーっ」笑ってごまかすぅ

 

立ってマテ!!

 

寝るなーーっ

 

みんな、来た❤️

やったね、P子さんの大好きなロノくん 会えたねぇ~🙌

 

待ってたよ~ みんな、朝一から曽爾高原行ってたんだよねぇ

 

P「ロノくんに会えた~🎵」浮かれてんなぁ

 

来た来た!! ランチを食べる人ぉ

 

スイーツ食べる人ぉ

 

山を散策する人~

 

あら、みんなが見える🎵

 

び「ぉーぃ」声が小さいよぉ でも、気づいたけどね

 

さ、戻ろう

 

まてぇぇぇぇぇ

 

びーちゃんっ💢

 

ケンシロウ父ちゃんの抱っこ❤️ ほんまに嬉しそう

 

びーちゃん、みんながちゃんとマテしてんのに、、、

大好きなチャピ母さんも絶対、他の子に渡さな~いのだっ!!

 

ビート「いい加減にしろ~!!」 って、なるわな💦

 

よかったなぁ~ また、ロノくん遊んだってなぁ

 

ジョイルークモコちゃん、ベルーシーちゃん、桃夏ちゃん

ロノビートくん、ケンシロウくん 遊んでくれてありがと~~~っ❤️

 

まだ、仕事が終わらな~~~い↘️↘️ 泣いてもいいですかぁ??

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです