12月2日 びーちゃん、今年最後の、、、(@銀木犀) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

12月、今年最後の銀木犀

 

早ぁーーーーっ!!

 

こんにちわぁ~ こんにちは~

 

P子さん、今日もエセサッカーボールで遊ぶよ

 

このボール あと、2~3回で壊れちゃうそうです(笑)

 

P子さんの今日のお気に入りはアオくん❤️

 

ルンルン🎵

 

P子さん、ごめんねぇ ランチができたって🙌

 

なんか、ランチじゃない物がチラホラ見えるね

今月のランチも美味しかったぁ

 

おおっ!! びっくり、ぐいぐい来るねぇ~

 

大きなワンコさんが来たよ~

 

大きいけど、優しいんだよぉ

 

同じポーズ

 

「クンクン、、、、」匂われてるよぉ~

 

P子さん、緊張し過ぎだって(笑) ベルガーくん、ありがと❤️

 

び「あ~ いいもんめっけ」

 

とーーれるかなーー?? ちゃんと、この後分け分けしたよ

 

アスリート、ビリーくんに会えたよ💕

この日もお山探検してから、銀木犀に来たんだって さすがだねぇ

 

そして、このおチビちゃん

NEW WAYさんとこの保護犬さん お母さんがビーグルのMixらしいです

めちゃくちゃ可愛い❤️連れて帰る??

ダメでしたもう既に里親さん決定!!残念~~

 

ボーダーズに割り込む、おチビちゃん

 

初めましてのサクラちゃんとアリちゃん🌸

 

スッキリしたフェンス前 みんな、気に入ってましたよ

 

ディスク大会

 

キリがないのよね~💦💦

 

びーちゃんとおちびちゃん

 

ロンくんとびーちゃん

 

今日も沢山遊んだね~ P子さんがね(笑)

 

ビリーくん、帰る前におやつどうぞ~って、食べない?!

やっぱり、よい子だわぁ❤️ また来年、会いましょうね

 

もう、来年 ココへ来ても会えないね カプカプ甘噛みが懐かしかったよ

幸せになるんだよぉ おちびちゃん❤️

 

この日も、ほぼ最後まで💦💦 また、来年行きまぁ~す

銀木犀のスタッフさん、よいお年を~~🙌

 

もう、みんなお正月休みに入ったかな?? お疲れさまです~!!

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです