11月26日 びーちゃん、七五三からインドカレー(@住吉神社、箕面、千里山) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

今朝も早かったなぁ、、、、、

 

眠い

 

決まってるように見えてるけど、、、実は眠かったのねぇ~

 

びーちゃんの健康をお祈りしに来たんやよ

 

び「がんばる~✊」

 

桃くん、なっちゅ

 

ももりらちゃんに、ベルーシーちゃん❤️ 女子率高~い

 

神社の専属のワンコさんの「健康祈願の舞」絵馬の奉納などをしました

今年も来れたねぇ 来年も健康にすごせますように!!

 

最後に、こんなにビーグルが集まるのは珍しいので撮らせて欲しいと

神主さんに言っていただきました

後日、この時の写真がテレビに出たそうです🙌 やったねぇ🎵

 

犬幸祈願が終わって、みんなでザザーーーーっと大移動🚗

 

関東へ引っ越しちゃう、この方に会いに!!

「蒼さ~~~ん❤️」

 

グリ兄さんも合流~~🙌 なぜか、めっちゃ後ずさりする蒼さん

爆笑させてもらいました

 

その頃、B&Pは、、、、

 

どこ向いてるん??

 

ほっつき歩いてたから、みんな帰っちゃったよ

蒼さん、残っててくれたよ でもここで、お別れ~👋

元気でね、びーちゃんのこと忘れないでね そして、また笑かしてね😍

 

そして、細~い道をクネクネと走り、、、🚗 着きました!!

おおお、、、なかなかの店構えですなぁ

千里山の「CAPE COD」です

 

入ってみました

 

スタッフさん、みんな いい人~!!ワンコさん ウェルカムですよぉ

 

ワクワク🎵

 

ワンコ用のカレーは残念ながらないわぁ、、、

びーちゃん、ワクワクしてるみたいやけどなぁ、、、P子さんはわかってるやんな

 

辛いカレーとノーマルカレーを頼んでみました

 

ムンクの叫び~ ちゃうちゃう、でか~いナン

 

び「いいなぁ~ 美味しそうなナン」

うんうん、辛いけど美味しいよぉ~~🍴

 

P「お水、沢山ありがとうございました!!」P子さん、よくできました💯

び「顔より大きなナン、、、、」

 

この日も盛りだくさんやったなぁ~ 遊んでくれた皆さん、ありがとう❤️

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです